燈流鹿とかいう人のコスプレ履歴みたいな…
予定とかレポとか上げてくコスプレブログです
たまにコスじゃない写真とかも気まぐれにアップします。

可能コスなどコス状況はプロフからどうぞー
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2012.5.27 薄桜鬼&青の祓魔師



前日に奏さんの家に泊めさせていただいて、
さいたま文化センターで薄桜鬼と青エクをしてきました!


メンバー
千鶴&しえみ@流鹿
沖田&アマイモン@奏さん
齊藤@櫻さん

まずは前半、薄桜鬼から!
沖田さんが笑いすぎてて沖千ツーショが1枚しかない…www




雪村千鶴 @ 流鹿

余談ですが最近雪村と打とうとすると幸村って先に変換される…テニプリ仕様ですね(笑)


沖田総司 @ 奏さん



齊藤一 @ 櫻さん


一さんと総司とか私にはとても美味しい2人ですよ、ええまったく!
2人とも大好きです!





これ撮ってる時に同人誌の表紙みたい…とか皆で言ってました。
いや、確かにこういうのある…www


これはもう…ちょっと一さんに見詰められるとかてれるしかなかった!




そして後半青エク!ツーショのみですが…


しえみ @ 流鹿
アマイモン @ 奏さん



私のしえみはあかんと思った日。私、多分出雲ちゃんの方がいいんだと思うんだ…!
そしてアマイモンのとんがり、油断すると二つに割れたりしてしょっちゅうワックスつけて
捻って修正してましたwwスプレーで固めるのが一番いいのかな…ああいうのって…



- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>