燈流鹿とかいう人のコスプレ履歴みたいな…
予定とかレポとか上げてくコスプレブログです
たまにコスじゃない写真とかも気まぐれにアップします。

可能コスなどコス状況はプロフからどうぞー
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
2012.5.6 PERSONA3 PORTABLE



センスってなんですかね…センスよ来いっ!

っと、それはおいといて。
前後半の後半ですがP3合わせをしてきました!
もう2014年なんですけどね、真面目に2年過ぎないように頑張ります…!

メンバー
女主人公@流鹿
荒垣@蓮木井さん
テオドア@蒼月さん





ピン

女主人公 @ 流鹿



夜撮影に挑戦!
光源がないとなかなかに厳しいところですが雰囲気写真という風に見てお気に入りです


荒垣 @ 蓮木井さん





テオドア @ 蒼月さん







ツーショ



夜撮影は雰囲気重視な感じですがこれも好きです!


実はテオドアとツーショはお初でした!テオハムも…大好きです!



イベントレポ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>