燈流鹿とかいう人のコスプレ履歴みたいな…
予定とかレポとか上げてくコスプレブログです
たまにコスじゃない写真とかも気まぐれにアップします。

可能コスなどコス状況はプロフからどうぞー
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2012.04.08 薄桜鬼 in としまえん




このままだと二年越しになる危険性が…!
ということでそろそろ本気出そうと思った流鹿です。

今年に比べたら去年はだいぶ少ないんですけどね…この超カメペース。
と、それはおいといて。桜の時期と言えば…薄桜鬼!
4月に薄桜鬼併せしてきました。

しかしこの日のとしまえん、桜咲いてる道に薄桜鬼しかいなかったっていう…
銀魂とかいてもいいと思ったんだけど薄桜鬼しかいなかった…桜すげぇ…


で、今回のメンバーはこちら

雪村千鶴 @ 流鹿
原田左之助 @ 李緒さん
永倉新八 @ 奏さん
風間千景 @ 緋絽さん
千姫 @ 智華さん


*ピンショ


原田左之助 @ 李緒さん




左之さんのサービスショット大放出!
やはり左之さんは薄桜鬼のセクシー担当だよねっ!


永倉新八 @ 奏さん


気づいたら新八のピンショが全然ありませんでした…
新八やってる奏さんは実に楽しそうでした!


風間千景 @ 緋絽さん



緋絽さんのちー様イケメンでした…!
というか私なんだかちー様と合わせする回数が多い気がする…


千姫 @ 智華さん



智華さんの千姫、美しかったです…!
頂いたシェリルの名刺もそうだけど凛々しさもあって素敵…!


雪村千鶴 @ 流鹿


私の千鶴はもう腐るほど載せてるのでピンは一枚でいいよね!←


*ツーショ/複数




酒盛りの左之と新八!ここに!平助が!ほしかったですっ!!






左之さんとツーショ!


鬼女子2人!


婚活鬼に団子を奪われました


*オフショ!今回はオフショ多めです。



千姫を撮る男性陣


左之さんの槍で魔女宅www

この日の薄桜鬼併せは本当に楽しかったです!
皆さんにも楽しかったと言っていただけて主催した身としても嬉しかった…!


イベントレポ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>