燈流鹿とかいう人のコスプレ履歴みたいな…
予定とかレポとか上げてくコスプレブログです
たまにコスじゃない写真とかも気まぐれにアップします。

可能コスなどコス状況はプロフからどうぞー
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2012.2.19 マクロスF





やっと2012年分に入れました…でも1年遅れですけどね…(笑)
本当は1月に青エクもあったのですが色々不完全燃焼ものなので割愛。

この日はAkariさんこと星さんの知人のカメラマンさんに撮っていただきました!

そして2月なのに前半:ヴァルキュリア、後半:アニメ最終話っていう
お前らなにやってんの?ぐらいの勢いの格好してきましたww
最早愛ですよ、愛。これでよく風邪引かなかったな…


シェリル・ノーム @ 彩藤星さん
ランカ・リー @ 流鹿
カメラ @ kourevoluthionさん










*ピンショ 前半:ヴァルキュリア


シェリル・ノーム @ 彩藤星さん






ランカ・リー @ 流鹿







*ツーショ





歌っているイメージで撮ってもらいました!







ライオンOPのあのポーズで!




*後半:アニメ最終回








*ツーショ





空の向こうのアルトに向って手を伸ばしている感じに


夕日が綺麗でした…!



イベントレポ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>